オーダーシートを送る
Follow Us

2024/04/02 09:05

訴訟結果に関するご報告

いつもDC one dishにお食事のご相談をいただき、誠にありがとうございます。

私(岩切)が、令和4年に東京地方裁判所に提起した訴訟について、以下の通りご報告申し上げます。

*****

令和6年4月2日

飼い主の皆様
動物病院様
お取引先企業様

​yourmother合同会社
DC one dish

訴訟結果に関するご報告

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素はDC one dishにお食事のご相談をいただき誠にありがとうございます。

さて、表題の通り、yourmoter合同会社(代表社員成田裕布)の代表獣医師である岩切(成田)裕布(以下「岩切」といいます)が、株式会社NYSM(代表取締役髙橋勇太)(以下「NYSM」といいます)及び株式会社HITOWAN(代表取締役髙橋勇太)(以下「HITOWAN」といいます)に対して令和4年10月26日に東京地方裁判所に提起しておりました訴訟の結果に関しまして、以下のとおりご報告いたします。

NYSMが、岩切に対し、一定期間、顧問料が未払いとなっていたこと、また、契約解消後も一定期間、岩切の写真がHITOWANのホームページ内に残っていたことにより、岩切に迷惑を掛けたことを認め、岩切に対し未払顧問料を支払うことで和解し、訴訟は終了となりました。
なお、NYSMは、HITOWANが、当時、販売していた犬用フレッシュフードの監修について、約2年前まで岩切と契約関係にあった会社です。

DC one dishはこれからも、皆様のご家族の食をより良いものにすべく、精進してまいります。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

*****

大変ご心配をおかけしました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

yourmother合同会社
DC one dish
代表獣医師 岩切裕布

Instagram