オーダーシートを送る
Follow Us

2022/08/26 16:18

HITOWAN製品監修終了のお知らせ

令和4年8月26日

飼い主の皆さま
動物病院さま
 yourmother合同会社
DC one dish
HITOWAN製品監修終了のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素はDC one dishにお食事のご相談をいただき誠にありがとうございます。

 さて、突然のお知らせで大変恐縮ではありますが、令和4年8月現在、株式会社HITOWAN製品ワンキューブ(鶏と水菜のごはん、鹿肉と薩摩芋のごはん、鯖と南瓜のごはん、馬肉とトマトのごはん、鹿肉と紫芋のごはん)の監修が終了していますことをご報告申し上げます。今までDC one dishが設計したワンキューブをご愛用いただき、誠にありがとうございました。皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 なお、設計した上記5製品は、弊社サプリメント「Onedish」の使用を前提としております。株式会社HITOWANへのOnedishの提供は、発注を受けていないため2021年年末以降行われておりません。そのため、現在、上記5製品が同じ名称で販売されていますが、その中身は弊社が設計した製品と同一のものではありません。現行製品がAAFCOや総合栄養食の基準に準拠したものかは弊社では分かりかねます。

 弊社が監修していた製品の販売は終了したため、現在、株式会社HITOWANから販売されている製品に関するお問い合わせは当方ではお答えできません。ご了承ください。

 DC one dishはこれからも、皆様のご家族の食をより良いものにすべく、精進してまいります。

 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

Instagram