オーダーシートを送る
Follow Us

ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

クレジットカード決済、または銀行振り込みに対応しております。
銀行振り込みをご希望の方は、オーダー後5日以内にお振込みをお願いします。
※5日以内に振り込みが確認されない場合は、キャンセルとさせていただきます。

送料・配送について

・音声通話について
お約束日時に当社獣医師が、ご指定いただいた方法にてご連絡いたします。
・レシピについて
当社獣医師がオーダーシート確認し、情報がそろったのち、通常1週間程度でお送りいたします。
※混雑時、年末年始等のお休み、フードメーカーへの問い合わせが必要な場合を除く。
・送料:サプリメント購入時 全国一律185円(※ポストへ投函となります。)

消費税について

消費税をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品について

音声通話、完全オーダーメイドのデータ商材のため、交換、返品は受け付けておりません。
レシピ内容の誤りやデータの破損等の明らかな瑕疵がある場合のみ、追加でレシピを作成しご対応させていただきます。
電話相談日時の変更をご希望の際は、お約束日時の48時間前までにて希望変更日時を3候補ご連絡ください。
改めてメール、LINEの返信をもってお約束日時の設定をさせていただきます。

Instagram